忍者ブログ

自己満足です。支離滅裂です。寂しいです。腐女子の日記。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと携帯慣れたよい

音楽もダウンロードできるようになって・・・( ・∀・)


昨日寝ながら音楽かけてたんだけどねー、

結局午前4時まで寝れなかったorz

途中浅く眠ってたと思うんだけどww


今リピ中の音楽が結構昔のvanillaていう曲なんだけど

いまさらだけどgacktかっこいいよねええ(´Д`)

年齢不詳すぐるwwww


なんだけどこの前年齢ぐぐってみたら35歳らしくて
てっきり20代かと思ってたwwww




てかうちの母と同い年じゃねーKAAAA!!

信じられんのう(´・ω・`)


まったく劣化を見せないgackt・・・Σd(゚∀゚d)イカス!


↓の動画腐女子には必見だお( ^ω^ )サービス精神旺盛だお

PR

ホワイトデーもらいましたん?( ゚∀゚)

今日もらったよー
半分の人たちはは返してくれなかったぜ!全員渡したんだけどのう・・・



まあそういうやつらは彼女持ちなんだがね


くそうwww羨ましいぜえええっwwww




ていうか、返してくれた中に前来た転校生もいるんだが他中の友達から聞くと「キザ」らしく


顔は超若りし頃のホリケン似で細身。イケメンだと思ふ
前の中学校では頭でケンカ一番つおい人でファンクラブあったとかなんかで
なんか硬派っぽいのに


なのに( ・∀・)


メールが女の子っぽい


「そぉいえばぁ」みたいなんがね、結構ある





てか







なんなの?






ハートマークなんなの?



深い意味がないとしてもこれにはびっくりした



なんだろ、なんか文字と言葉じゃ全然雰囲気違うんだよなあ




この文章パターンで色んな女子を虜にしてきたかと思うと
「うまいのう」と感心だっぺおう( ^ω^ )


そんな手にのっからないぜえ( ・∀・)



チョコは美味らっせーらー


ホフマン!ホフマン!( ゚∀゚)o彡°





いやあ( ^ω^ )

遅くなったけど、火曜日に卒業しったぽ( ゚∀゚)



卒業したからって母者と妹で水曜日夜行バスで東京行った(;゚Д゚)




鼠の遊園地行ったんだけどなんか平日でも結構多くてさー・・・

結局あのネズミにも会えなかったし(´Д`)


足つかれて鼠園出て原宿行ったら妹が興奮しやがって、
あたしは池袋行きたかったのに時間ロスしていけなかった


もーなんか最近妹の行動すべてに腹がたつというかねえ
オアシズの大久保佳代子みたいな顔しやがってwwwwww


全く言ってねー、性格も顔も全然違うし趣味・嗜好も合わないしいい(; ・`д・´)


まあ、もう寮だからいいお( ^ω^ )



てか明日?あぁ今日閉校式だっぽ

太鼓がんばろ



最後に東京駅(工事中)うp。



4月6日から始まりますよ( ^ω^ )

いや、もう軍服に惚れたwwww

かっけえよ~アヤナミ!( ゚∀゚)o彡°


こりゃ期待作だお



今回のおもしろかたーーー!( ・∀・)


藤岡スキー( ゚∀゚)o彡° 




千秋羨ましすぐるwwwww



あと最後のナツキww

笑った笑ったあ( ・∀・)
なんなのwこの笑み(;´Д`)


個人的にお勧め(b´∀`)ネッ!

な、なんなんだよ・・・これ


今日の朝は床には何もなかったはず。







( ^ω^ )あいつか。





やりやがった妹




前にあたしが寮にいくから私に部屋ちょうだいとか言ってきてたんだけど・・・






とうとう侵略してきたな・・・(´∀`)


一瞬殺意がわいt(ry
まだあと入寮まで1か月もあるのに



まったくファッキンな野郎だ(´・ω・`)

今日はそのままにして明日散々に文句いうっぺお






さて、


昨日付録につられて買ったwwwww

ファッション雑誌買うの2か月ぶりw

これで高校にもってくペンケースは決まりだわね!


( ^ω^ )


SH-01Awww


自分の携帯だよぇー
これでもう公衆電話でかけることはなくなるっぺ


とりあえず待ち受けは黒執事wwww


なんか・・・メール打つのがこう・・イラッ☆とくる( ^ω^ )

慣れるのを待つのみだな(;´Д`)



携帯とかカメラ写す操作しかわからんからのう・・・・

説明書読もう。









いやー、もう卒業だねー・・

あと3日だんよwww

卒業式ねー・・・

やっときたね!( ^ω^ )

ほんと、やっとだよw
でも3年間て結構早かったかも

高専入ったら5年間だからねw

短大2年間あるんでなー(´∀`)


寮生活wwww楽しみもあるけどやっぱ怖いなん(;゚Д゚)


最初、見ず知らずの人と過ごすからなー、人見知りだから慣れるの時間かかりそう(; ・`д・´)


一緒にお風呂も入るしなあ、んんんーwww






この冬休みからだらしなくたるみだした体を人様にさらすのかww





痩せんといけんかのうや(´・ω・`)



今日晩御飯減量しようと思ったら大好物のハンバーグだった・・・。




すごく・・・おいしいです。



とりあえず・・・・エビオス錠
飲みます(´Д`)






ああ!昨日の日記消してしまった(;゚Д゚)
ま いいかー


今日いきなりがふってしもーた


もう・・・しかも結構積もっちゃてるし!!

春一番も吹いたってのになんなのwwwww

っさぁああみひーーー(´Д`)




なんか最近クラスの携帯所持率が高くなった件について。


やっぱ高校入るとなると携帯が必要なんだねえ

うちも買うらしいけど機種がAUなんだなあ
よくわからんけど

携帯とか全然わからんからのう
でも買うんだったらどんなの買おうか・・・

wktk

とりあえずワンセグ見れるやつww

部屋に1・2年はテレビ持ってきちゃいけんらしくて



いやー、うちが入る高校寮制なんでね、一応は女子寮はみんな一人部屋( ^ω^ )

なんか3:7の割合で女子が少ない学校なんだよなあ
まー、それも狙ってこの高校を受けたわけだがwww






だってもしかしたらホm・・・(ry




あうあうあー(;゚Д゚)



何かの間違いであるかもしれないじゃまいか!!
寮制だし!!


あったらいいなー
て思うけどやっぱりファンタジーにしときたい・・・









でもgay友ほしいなん( ・∀・)



プラグインタイトル プロフィール
HN:
あーさ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/27
自己紹介:
高校生妄想癖女子。
島の商船高専の寮に住んでます(´∀`)
アニメ、漫画大好きwww
男女年齢関係なく
お友達激しく求みます( ^ω^ )ニコニコ
よかったらコメよろしす( ・ω・)


vv スキ vv
青目黒 宮下キツネ 深海魚 みささぎ楓李
天城れの 江頭2:50 小野大輔 田村ゆかり
若本規夫 焼き魚 TKG ポンジュース 長髪 眼鏡
ギャップ 現実逃避 

vvアニメvv
マクロスF
まりあ†ほりっく
黒執事
とらドラ!
エヴァンゲリオン

百合・BL・グロなんでもこい( ^ω^ )
プラグインタイトル other
嗜好モノ。。
プラグインタイトル Ranking
 参加してます。暇でしたらクリックを。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]