忍者ブログ

自己満足です。支離滅裂です。寂しいです。腐女子の日記。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんっと久しぶりでした!!

元気ですか・・・・?

まあみてる人いないよねさすがにw

サボタージュサーセン!!
あたしくそ田舎の島で寮生活を続けています。


今は家に帰省しました

やっぱパソコンのない生活だと変わりますねあたし





まずリア充になりました←






彼氏
できました←←


あんまかっこよくないけどねw
あたしがいえる立場じゃないけど

逆にオシャレの好奇心がやばいです(´`)

でもアニメ好きです

アニメ魂は忘れていません

BLは・・・・・うん!!!何



つきあって一ヶ月経つんだけどさ
なんか重いです

あたしはフランクなつきあいがしたいです



がちでこんなん一年前の考えとまったく違う!!!!!

一年前のあたしにはあり得ないよ!

なんでこんなに変わったんだろw


正直別れたいかも
やっぱ男友達でおった方が楽だな


あたしは軽いノリで付き合って
冷めたら軽いかんじで別れたい


あたし恋愛に対してこんなに冷めてるとは
思わなかった。
熱しやすいんだけどね

すごいロマンチックな幻想を抱いてたけど

実際こんなんもんだったんだな


だってさ今から付き合ってずっと続いて結婚するって私は考えられない

あんな男らしい体格なのに以外とかわいいんだもん
メールとかチョイスする色とか

最初はそのギャップが好きだった
てゆか全部が好き!だった

ずっとメールしときたかった

でも今は週三日でいい感じ



でも今の彼氏より好きな人ができてしまった



でもその人は3つ年上で彼女もちで
わたしはただの年下のマネージャーみたいな感じにしかみられてない



この前バスケ部一部で飲み会したんだ
その人もいた。

その人はバスケ部の副キャプででもなんかもうキャプテンみたいな
存在でみんなから好かれてテンション高くておもしろい人


飲むから注意力とかなくなってくるよね

あっちは冗談でやってるんだけどさ

恋人つなぎいきなりしてきたりとか
まだ彼氏としたことないからディープキスしてもいい?とかいわれたりして

そしたら去年の夏から前から抑えつけてた感情があふれだして

チャリにけってもらったときに
あたし背中にぎゅーって抱きついてしまった

だって酔った時しかできないじゃん←

で朝5時くらいにその人の布団でその人と一緒に寝た

あーそういう意味じゃない!↑↑睡眠ね


もう勘違いしちゃうじゃん!!


でも手はださなかった。

そういうところはいくら飲んでも冷静なんだよねあの人


正直手だしてほしかった気持ちが強かった。は




でもさ冗談でもそうやってしてくれるのうれしいんだよねあたし



仲良くなった気がして

あの人との距離が縮まった気がして。


あとさあたしたばこのニオイ嫌いなのに
布団からにおうあの人がすってるたばこのニオイが落ち着いた。






今回の飲み会でわかった



やっぱりあの人が好きなんだよね




あたしはチャラいのが好きなのかもしれない
男らしい性格がすきなんかも
ちょっと悪い感じがすきなんかも


その人に対する気持ちはおさまらない



でも叶わないよ彼女いるもん

あそこで手ださなかったのは彼女が大切だからかな。
愛してるんだよね

もう5年になるし6ヶ月しか学校いない。
9月から一年間航海実習だから


あと一年早く入学してたらな・・・
チャンスがあったかもしれない


悲しいな~まあこういうのも青春なんかな


とりあえず今の彼氏どうするか
考える。

今の彼氏はこの人を忘れるためってあたしから告って付き合った人でもある←


ほんとあたしひどいよな

嫌いじゃない好き。

でも恋愛的な好きじゃない

どうしたらいいんだろ


もうすぐで泊まりがあるのに

こんな想いでいくのは今の彼氏に失礼だ・・・


どうしたらいいんだろ










なんか重くなって申し訳ない

リアルにあたししってる人がこのサイト知らないので
本音かいてみた


すっきりした。


なんて自分は気持ちが悪いんだろう


愚痴みたいなもん

気分害した人ごめんなさい











PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル プロフィール
HN:
あーさ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/27
自己紹介:
高校生妄想癖女子。
島の商船高専の寮に住んでます(´∀`)
アニメ、漫画大好きwww
男女年齢関係なく
お友達激しく求みます( ^ω^ )ニコニコ
よかったらコメよろしす( ・ω・)


vv スキ vv
青目黒 宮下キツネ 深海魚 みささぎ楓李
天城れの 江頭2:50 小野大輔 田村ゆかり
若本規夫 焼き魚 TKG ポンジュース 長髪 眼鏡
ギャップ 現実逃避 

vvアニメvv
マクロスF
まりあ†ほりっく
黒執事
とらドラ!
エヴァンゲリオン

百合・BL・グロなんでもこい( ^ω^ )
プラグインタイトル other
嗜好モノ。。
プラグインタイトル Ranking
 参加してます。暇でしたらクリックを。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]