忍者ブログ

自己満足です。支離滅裂です。寂しいです。腐女子の日記。

<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーwお年玉で買おうと前から思ってたんですがねー


ついに買いましとぅるぁああ!!

なんかお得だよねw2ディスク入ってるのに4000円前後とかw

毎度AMAZONでwwwww

届いてくるの楽しみー!!

今年はさー、マクロスF劇場版、クランが主人公とか言ってたけど、どんな展開なんだろw

ミシェル復活とかww

違うか( ^ω^ )

ミシェルかっけぇよ、ミシェル。

20話には衝撃受けたなー・・・


感動だったよ、ありゃ・・。
せっかくクランが自分の気持ちを伝えられたのにぃい!みたいな。


でもあの割れた眼鏡のミシェルには不覚にも萌えた。

眼鏡(・∀・)イイ!!

あとあの三角関係も気になる( ゚∀゚)

うーん・・・待ち遠しい!!

そういや!エヴァの劇場版もするらしいけど・・・・
うち16話までしか見てないしねー・・・

今度全話みて過去の劇場版みよっ♪



PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル プロフィール
HN:
あーさ
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/02/27
自己紹介:
高校生妄想癖女子。
島の商船高専の寮に住んでます(´∀`)
アニメ、漫画大好きwww
男女年齢関係なく
お友達激しく求みます( ^ω^ )ニコニコ
よかったらコメよろしす( ・ω・)


vv スキ vv
青目黒 宮下キツネ 深海魚 みささぎ楓李
天城れの 江頭2:50 小野大輔 田村ゆかり
若本規夫 焼き魚 TKG ポンジュース 長髪 眼鏡
ギャップ 現実逃避 

vvアニメvv
マクロスF
まりあ†ほりっく
黒執事
とらドラ!
エヴァンゲリオン

百合・BL・グロなんでもこい( ^ω^ )
プラグインタイトル other
嗜好モノ。。
プラグインタイトル Ranking
 参加してます。暇でしたらクリックを。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]